だいぶ朝晩と涼しく感じることが多くなりました。

子供も夜はぐっすり眠りやすくなりますよね。でも子供の

寝相は凄いです…。


秋になり肌寒く感じてきたらパジャマも長袖に

変えてあげましょう。

快適に眠るようにするには綿100パーセントのパジャマが

一番いいようです。汗もしっかり吸い取ってくれるので

安心です。ポリエステルが入っているものでも、綿が多く

含まれているものがいいかもしれませんね。


子供が大好きなキャラクターならもっとうれしいかも…。

素敵な夢もたくさん見れるかもしれませんよ。







キラキララメ使いのプリキュア長袖パジャマガールズパジャマ フレッシュプリキュア100~130サ...







侍戦隊シンケンジャー3WAYパジャマブルー




